2018年 SHIN’S 忘年会

今年もやってきましたSHIN’S忘年会!! 1年間お疲れ様でした!とともに
来年も宜しくお願いします!という事で 盛大に盛り上がりましたよ(^^♪

 

野村の挨拶と当時に 始まったSHIN’S 忘年会 2018!!
今年も沢山の方達が駆けつけてくれました。感謝!!
2019年テーマも発表!! 情熱をテーマに掲げやりますよ♪

今年の司会は
この2人 2018新入社員
期待の星です!!

 

 

今年の1年の功績を称えた 表彰式では過去最高の23部門
約50名もの表彰がありました。皆さん本当にご苦労様です。

   

沢山の方達と美味しい物を食べて飲んで そしてたくさんお話して 実りのある忘年会でしたよ。

そして 忘年会は終了!! 2次会へと向かいます(^^)/

 

2次会では大人なバー!! 日付をまたぎ 1時30までのみに呑みました!
そして3次会!!2時から 焼肉!!最近毎年恒例になりつつあるお店へ!!

この時間からも 食べる!!

   

この日は4時まで 忘年会は続きました!!がっしかし みんな本当に元気です!
次の日お仕事のあるディーラー様 メーカー様 遅くまで? 朝早くまで 付き合ってくれて
本当にありがとうございました。
2018年も残りわずかですがSHIN’Sスタッフ一同 燃えに燃えています。

SHIN’Sの年末は12月30日まで営業
年始は5日からの営業となっております。
皆様のご来店 心よりお待ちしております(^^♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!