2018 のむら塾&新入社員歓迎会

今年も 毎年恒例 のむら塾、そして歓迎会を丸1日かけて行いました。

今年は日曜日に開催という事で ご予約を変更して頂いたお客様にも

感謝し 行いました。


まず午前中に行われたのむら塾では 美容業界の今、これからなど  社長がもっているビックデーターを おしみなく 教えてくれました。
全国の委員長を2期務めた社長です!!膨大な情報をもっております。
そこから 今後 SHIN’S、Chou Chouが向かうべき方向を スタッフ皆でしっかり共有できた時間でした。

午前中の勉強会は 真剣に聞いていたので 画像はこのくらいしか撮れませんでした!!!


そして午後からは 新入社員歓会!!
今年はゴールデンウィーク最後の日曜日!!!なのに!!休みなのに!!
ディーラーさんメーカさん 沢山の方たちが 参加してくれました。
本当にありがとうございます!!!

司会を務めたのが 去年の新入社員の前田さんと大山さんです。 今年から先輩ですね♪

まずは 社長から 来賓の方への挨拶、お礼 そして
新入社員の紹介が始まります。

今年は3名の社員が入社しました。
左から 石井君、山口さん そして少し早めに入社してくれていた
頼れるオフィスマネージャー中山さんです。
これからも宜しくお願い致します。

 

そして先日のJHCAコンテスト入賞した 秋山、青木ペアー
に 入賞賞金の授与がありましたよ!

秋山さんは 皆のおかげで勝てた!!
と言ってくれました!なので賞金も是非みんなのために(/・ω・)/

そして お越しいただいた ディーラーさんメーカーさんに一言ありがたいお言葉を頂き
かんぱーーーーーーい!!

その後は 皆で 楽しくいろんなお話をしながら 沢山の料理を食べていました。
みんな本当に幸せそう(^^)/

女性スタッフが 可愛いアプリで撮ると!!

色が可愛く 楽しさが増しますね♪

そんなこんなで 楽しい時間は 本当に早いもので 歓迎会一次会のしめが近づいた来たところで
新入社員からの出し物!!!

その時 のっとり男はどこに??

いない!!

社長と ミナチャン発見

あっ!

いいいい

いた!!!!!!!!!!!!!!
しかも!!

なんだ!!

この顔は!!
ん!
んん?

なんだ!!
確実に!

こっちを!!

見ている!!何かをこやつも狙っている顔!!
無視して 始まりました。 新入社員のフレッシュな出し物が!!

 

 

画像では 分かりにくいのですが!!!
にゃんこスターの物まねと!!バブリーダンスを披露してくれました

そして アンコールがかかり 2回目のダンスになった瞬間!!
キター
来たーーーーー!!

もはや 目立っているのは 高嶋さんと 岡内さん!! 誰よりも楽しそうです!!

クオリティーはというと 見たまんまで それほど高くはありませんでしたが
今日一番に盛りあがったのは間違いなしですね(^^♪

そして 締めの挨拶を 来ていただいた SHIN’Sを支えてくれている皆様にして頂きました。

皆様 お休みの中 本当にありがとうございました。

新入社員ともども これからも ご指導のほどよろしくお願い致します。

そして そして 最後に この2年 本当に 本当に 大役を任せられ 全国を飛び回って 大変だった社長に
スタッフ一同から プレゼント(^^)/
社長が なななんと 涙を流し喜んでくれました。
それを見た 涙もろいスタッフも次々と!!
本当にお疲れ様でした。

そんなこんなで 2次会はまた夜遅くまで 語り合いましたとさ♬♬

皆さん本当にお疲れ様でした
2018年 このメンバーで 頑張ろうね♪♪♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!