Lebel ID コンテスト 参加

Lebel ID コンテスト

2016年 11月28日 サンメッセ香川にて ルベル主催の コンテストに
志度店 田中がウィービング部門 屋島店 青木 仏生山店 包末がワインディング部門に参加し健闘しました!!

数か月前から 猛練習してきた3人  先輩たちが見守る中 頑張りました

  

   

見てるこちらが 緊張するくらい 参加しているすべての方たちが 良い緊張感のもと行っていました。

結果は 青木がワインディング部門準優勝!! 田中 包末 は惜しくも入賞はなりませんでしたが

凄く頑張っていたので 本当にお疲れ様でした。

先輩たちも後輩の頑張りを見て 次は俺がリベンジし優勝を狙う!!という言葉も出たりして

1つの頑張ったスタッフがもたらす影響は凄いな!!と感じました!!

忘年会の次の日という事もあり 寝ていないスタッフもいましたが
仲間想い 応援部隊も負けてませんでしたよ!!
お疲れ様でした きっと今日は爆睡ですね!!!!!!!


★★ 出場 スタッフ コメント ★★

YASHIMA店 青木

今回大会に出ようと思った一番の理由は
学生時代からワインディングが好きだったからです。
カリキュラムと並行に練習するのは
大変でしたが、それを乗り切る事により
少しは成長できたのかなと思います。

皆様の応援、サポートがあり
準優勝という素晴らしい結果をいただきました!

ですが、まだまだ自分の中では納得のいく作品ではなかったので
来年また大会に出れる機会があれば
納得のいく作品で今回より上の結果が出せるようにリベンジしたいです!!
応援してくださった皆様本当にありがとうございました!!

 


BUSSHOUZAN店 包末

お疲れ様です!!!
お休みの中応援に来て頂きありがとうございました!!!!!!

なぜコンテスト出ようと思ったか・・・・・
高校生の時からワインディングのコンテストに出て優勝するという目標がありました。
専門学校一年目はすべてのコンテストに出場しましたが一度も賞をいただいたことがありませんでした。
二年生になりいくつかの賞はいただいたことはありますが
入賞や3位など納得のいかない結果でした。
そこで就職してもコンテストに出続けて、結果を出すと決めていました。
最初の香川県美容技術選手権大会で人生初の優勝をいただき、そこでコンテストを良い形で終わることができると思っていたのですが
唯一賞を頂いたことが無いオールパーパスのコンテストに出場してから終わろうと決めました。
結果は出ませんでしたが自分らしく楽しく巻くことができました!!
勝敗があるからこそ燃えてもっともっと追及していこうと思います。
これからもチャンスがあれば出場させて頂きたいと思います。


SHIDO店 田中

<コンテストになぜ出ようと思ったのか>
JHCAのカラー検定やカリキュラムでウィービングをするなかでもっともっとうまくなりたいという想いから
出場しようと決めました!
今まで、カラーのコンテストに出た事がなく、また他の美容師さんもいる中でのコンテストも初めてなので
自分自身がどれくらいの実力なのかも知りたかったからです。

<コンテストにでて思った事・感じた事>
良い結果は得られませんでしたが、自分自身との葛藤があったりと体力だけでなく精神面でも鍛えられたコンテストでした。
失敗もありましたが、失敗がないと得られないものもあるという事を改めて感じました。
コンテストに挑むことができたのは、支えて下さった周りの方々の存在もすごくありましたし本当に感謝でいっぱいです。
モデルさんと優勝された方に対して
ルベルの方が言っていたように、『コンテストは一人ではいい結果が出ない、支えてくれる人達が居て初めて賞が取れるもの』。
その一言がぐっと僕の心に響きました。

後輩がコンテストに出るときがあれば、支えてあげれる先輩でいたいと思います。
コンテストに向け練習した日々を無駄にせずこれから営業にしっかり活かしていきます!!!

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!