東京イベントHAPPY Hair Color SHIN’S出場!!

10月9日と10日 JHCA全国イベントに参加してきました。
全国から約1000人くらいの美容師さんが東京に集まり
ヘアカラーをテーマとした勉強会が2日間にわたり 行われました。


SHIN’Sは今回のイベントでは発信側とステージに立つことが出来ました。

前日8日にモデルさんに会い 仕込み!!
バタバタだったので 仕込み風景はありませんが
無事仕込み終了時に かっこよい壁がありましたのでモデル3名で!!

今回お世話になったモデルさんです!!

そして9日 昼からもう一度仕込みや 会場場当たり 打ち合わせをして
夕方からヘアーショー開始!!
会場は満席!!!!

まずは 全国から選ばれた11サロンのスタッフによる ホイルワークショー
店舗の良い音楽と 暗めのライティングのなか
11サロンがホイルワークを演出

SHIN’Sからは十鳥さんが参加

こんな感じでブルーのライティングとレーザービームの中
一斉に技術を始めます!!

フラッシュ撮影をしてみるとこんな感じ

 

 

 

かなり本気モードの十鳥さん!!
前日まで衣装考えていました(^^)/


その後 メインのヘアーショーで SHIN’Sモデルも 堂々とウォーキング!


この時ステージに上がりモデルさんの髪をアレンジしたのは 矢野さんでした。
堂々たるステージでした(^^)/

 

そしてヘアーショーが終了!!
1日目の締めを飾ったのが 我らがBOSS  野村でした
今回のテーマ ハイライトマジック!!
について スティーブ・ジョブズ ばりのプレゼンでした。

今期もJHCAの委員長をやった BOSSの野村の言葉は 心に突き刺さるものがありました。
全国の委員長本当にお疲れ様です。
あと少しの任期 体調をやってください!!(スタッフ一同)

 

 

 

ヘアーショーお疲れ様でした(^^)/
そして2日目はセミナーです!
SHIN’Sからこの大役を担ったのは志度店 店長 渡辺さん!!
SHIN’Sのヘアカラーの想いを代表して 45分語ってくれました。

  

パワーポイントも使い  そして ウィッグなんかも使いながら
丁寧に 素晴らしい プレゼンテーションを行ってくれました。
見に来られたも すごく多かったです(^^)/
流石です♪♪♪
 

裏で仕込みも皆 頑張ってくれました(^^)/
ありがとうございます!!

モデルさんも ありがとうございます(^^)/(^^)/(^^)/

セミナー中なので SHIN’Sセミナーのアシストをしてくれたメンバーで!!

そして香川で残ってお仕事をしてくれていたスタッフにも感謝です
ありがとうございます。
こうして 3日間の イベントも無事終了する事が出来ました。
今回のイベントで ヘアカラーは その人その人を輝かすもので
美容師にしかできないハイライトやダブルカラーは その人を
より 素敵に輝かすことのできる 最高のもの!!
として 再確認できました。
何より 皆で協力し合いながら 準備し合えたこと
話し合えた事などが すごく勉強になりました。

HAPPY Hair Color
イベントを通して しっかり SHIN’Sのヘアカラーレベルは上がりました。
これからのSHIN’Sトレンドカラーもこうご期待(^^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!