ヘアカラーイベントにてSHIN’Sステージ任される!!

title

10月17日、高松国際ホテルにて、とても大きなヘアカラーの勉強会があり、600名近く、四国・岡山の勉強熱心な美容師さんが集まりました。
今年のJHCAの委員長でもある、我らがBOSS 野村が掲げる、2016年テーマが HAPPY Hair color
ヘアカラーを通して、すべての人をハッピーにしよう!とのもと、美容師にしかできないカラーリングの価値の勉強を、全国のTOPカラーリストを招き、盛大に行いました。
SHIN’Sからもステージに立たせていただき、6人のモデルさんを使い、ダブルカラーの価値を沢山の美容師さんの前で語りました。

その模様をお伝えします。
image003

image005
委員長の野村が集まってくれた美容師さんに、ヘアカラーの今! これからを語り、挨拶をしました。

image007
そして JHCA 立ち上げ発起人の今井ディレクターからも熱いメッセージを頂きました。

image011   
東京からimaiiのTOPカラーリストの中村さんのカラーセミナー・
ホイルワークカラー
で2人のモデルさんを披露し、圧巻のステージでした。

image013
こういう勉強の場ではいつもSHIN’Sスタッフは前列中央部を陣取ります♪

image015
中村さんのステージ後、受講している美容師さんが、好きなクラスルームに行き、受けたいセミナーごとに分かれます。
どのクラスルームも素晴らしいカラーリストの皆さんなので、SHIN’Sは全クラスルームに散らばりました。

image017 image018
クラスルームにてセミナーまちぃ♪

image021
そして、司会を務めたのがMURE店 店長 鈴木

image023 image024
          image025
image026 image027
クラスルームは、6サロンのカラーリストに別れ行われました。
どこのステージでもHAPPY Hair colorを軸に、とても素晴らしい内容のセミナーでした。

image033 image034image037 image039

そして、いよいよSHIN’Sのステージ

image043 image041
モデルさんと頑張るぞ!!と意気込み スタート!!

image045  image047
今回 SHIN’Sを代表してステージワークを行うのは
志度店 店長 渡邉太一 と 仏生山店 スタイリスト兼カラーディレクター 日田 志保 です。

image049 image050
          image053
SHIN’Sの代表として、2人とも熱い想いをプレゼンし、素敵なステージワークでした(^^♪

image055
来年、SHIN’Sの仲間入りする、美容学生の前田さんも必死に勉強してくれました。

image057
6名の素敵なモデルさん、お忙しい中、御協力ありがとうございました♪♪

image059
近くにいた SHIN’Sスタッフも加わり!!

image061
ステージでの締めの挨拶。まだまだ終わりません!

image063
イベント終

image065
そして、カンパーイ♪♪

image067
今回も、沢山の経験をさせて頂きました。
イベントまでの準備で忙しい時もありましたが、無事に成功に終わり、感謝です!!
学んだ事をしっかりだして、これからもお客様の笑顔のため、スタッフ一同 頑張ります♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!