SHIN’S 2015新入社員歓迎会

いつも Hair Make SHIN’Sをご愛顧ありがとうございます。
この度 2015年度 SHIN’Sに新しい仲間が 増えました。
フレッシュな仲間が4人加わった 新しいSHIN’Sを
今後ともよろしくお願いします。

と言う事で 今回は 新入社員歓迎会の模様をお伝えします♪♪

image003

今回も沢山のお忙しい中 沢山の方達がお祝いに駆けつけてくれました。
社長の挨拶のなか 新入社員の4人がよばれ・・・フレッシュな挨拶が!!

image005
今年の 新入社員です。
左から 岡内 誠也、 嵜崎 翔汰、 田中 若、 多田 美香 です。
宜しくお願いします。
4人とも 元気いっぱいです!!

image007

image009 image011 image012

沢山の方達にお祝いの言葉を頂き 全スタッフ 感無量でした。

ありがとうございました。

image015

image017

そしてカンパーイ♪♪♪

 

image021 image019

先輩スタッフも この日の為に 各店舗から 手作りの物を 出したりして 豪華なBBQとなりました。

image023 image024

いろんな方と沢山お話して 食べて 飲んで 笑って する時間はあっという間で
7時間以上は 騒ぎ続けました。

image027 image028

SHIN’S恒例 パン焼きも!! 出来たてが美味しいんです!!

 

image031そして 新入社員からの出し物は・・・・・・ 今年は 8,5秒バズーカーと妖怪体操でした!!!

image034 image032

クオリティーが高いのか 低いのかは 分かりませんが
とにかく今年の1年生の 『人を楽しませたい!』
と言う気持ちは強い!と感じました。

image036

負けじと 高嶋 今田ペアーも 何かしてました!!!!!

image038

そんなこんなで 日も落ちて 社長宅で まったりしながら2次会スタート
遅くまで 歓迎会は 続くのでした・・・・・

SHIN’Sのチームワークは コミュニケーションにあり!!

遅くまで皆さんありがとうございました。

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!