2013ヘアカラーコンテスト SHIN’S 快挙

2013 JHCA ヘアカラーコンテスト 香川予選

SHIN’S また また 快挙!!

上位8名が全国大会の切符を手に入れる中、4名が 入賞!!

2013年 11月 JHCA 香川支部 ヘアカラーコンテストが開催されました。
沢山のギャラリーに見守られ 緊張感あるコンテスト!!
実際にその場でモデルさんを染め上げるて仕上げという長丁場のコンテスト
勝てば 来年4月の 全国大会の切符を手にできる!!という中で 白熱したコンテストでした。

そんな中 見事SHIN’Sから4名もの入賞者が出たのでお伝えします。

131122_01

131122_02

arrow3【松下 久保】 ペアー

今回1年目の久保さんとコンテストに出させていただき、新たな気持ちでチャレンジできました!
イメージはトレンドのチェックを取り入れたロンドンガール♪ モデルさんのかわいさをより引き出し、本番では思い切り輝かせたい思いでいっぱいでした。
久保さんはコンテストが初めてだからと気がねせず、私に意見してくれとても協力的で共に夜遅く まで仕込みをしてきました!!優勝はできなかったですが、モデルさんに似合ったイメージでカラーできました!
出したいカラーを時間内で出す臨機応変さを今回改めて学びました。
4月の全国大会では、もっとカラーを楽しんでグランプリ目指していきます☆

(松下 祐衣)

131122_03

arrow3【片山 秋山】ペアー

4月の全国大会に向けて今回予選に出させて頂きましたが、入賞する事ができました。

本選に向けてまだまだ課題はありますが、牟礼店秋山さん シンズスタッフと共に全力で グランプリをねらいに行きたいと思います。

(片山 )

131122_04

arrow3【金築 高嶋】ペアー

今回のコンテストで入賞できたのも、素敵なモデルさん、最高のアシスタントをしてくれた高嶋さん、
そして応援していただいた皆様のお蔭です!!

全国という素晴らしいステージに立てることになりましたので悔いなく頑張ります!! 本当にありがとうございました!SPECIAL THANKS☆

(金築)

131122_05

arrow3【野中 井手】ペアー

予選の時はとても緊張しましたが、入賞することができて嬉しいです!!

本選に向けて課題はありますが、しっかり準備してSHIN’Sの代表として、
香川の代表として全国大会に臨みたいです!!!!!

(野中)

131122_06

arrow3【川原 福田】ペアー

カラーコンテストの予選でモデルさんとアシスタントをしてくれた福田さんです^ ^
結果は残念でしたがとても勉強になりました!これからも もっと勉強してお客様に
喜んでもらえるように頑張ります★

(川原)

131122_07

arrow3【國方 武下】ペアー

今回、大人の女性へ向けての部門に出させて頂き、どうすればモデルさんをより魅力的に、もっと素敵になるか、
を日々考えながら臨みました。結果は残念でしたが、コンテストまで全力で挑戦した分、自分自身への課題が明確
に見つかりました。  コンテストまでの間に沢山の方々に意見を頂いたり、お客様にも応援して頂いたことへの恩返しを
これからの営業で魅せて行きたいです!

(國方)

131122_08

arrow3【三宅 平塚】ペアー

今回初めてB部門に出場させていただきましたが、本当にギリギリでの出場でした。
なかなかモデルさんも見つからず、焦りもありましたが、こんなに素敵なモデルさんに出会う事が出来ました。
ファッションエイジには無い キャリアエイジ特有の悩みをポジティブに変換し、コンテストに合わせたデザインに
落とし込む…さじ加減が難しく、勉強になることがたくさんありました。
今回入賞は逃しましたが、今回学んだことをお客様にしっかりと表現できるようにしていきます!!
有難うございました。

(三宅)

131122_09

arrow3【矢野 萱原】ペアー

今回入賞は逃しましたがモデルさんに不足はなく・・自分の技術をもっと磨いて来年にむけてバージョン
アップできるように頑張ります!協力頂いたモデルさんに感謝しコンテストに臨める環境に感謝しながら
お客様にも繁栄できるようにしたいです。ありがとうございました。

(矢野)

 

入賞者4名は 4月に東京 代々木体育館である全国大会に参加します。

応援よろしくお願いします!

131122_09

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!