選手権大会カット部門SHIN’S 独占入賞

title

6月24日に香川県美容学校にて、組合選手権大会が行われました。

我らがSHIN’Sからは“金築・野中・矢野・松下”が出場 しました。毎日のように練習に励み、お互いを高め合い、見事4人とも入賞する事が出来ました。

photo-main

kanetsuki
優勝crown YASHIMA店 金築 直子

今回、初めて美容選手権大会のストリートカット部門に出場させて頂きました。初めて出場するという事でコンテストの傾向や過去作品をリサーチするところからはじまりましたが、それがまた凄く勉強になりました。
応援をしてくれた先輩や後輩、そして共に頑張ってきた最高の仲間であり最高のライバルでもある同期。すべての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。今回、このような素晴らしい賞をいただけたのも支えてくれたみんなのお陰です。これからもお客様を笑顔にするために頑張っていきたいと思います。

 

 

yano

準優勝crown SHIDO店 矢野 美紀

今回初めてストリートカット部門に出させていただきました!ありがとうございます!模索ばかりでなかなか作品作りにつながらず不安が沢山ありましたがSHIN’S全体で声をかけあってくれて練習で心細いことはありませんでした! 夜遅くまで練習に付き合ってくれた先輩、同期、声をかけてくれた後輩の大切さを感じました。お客様にもお伝え出来る方は少なかったですが温かい応援の言葉を頂き「夜の練習頑張ろう!」という気持ちに毎日なれました。
“Jr.スタイリスト”ということでスタイルを創る難しさを改めて痛感しました。でも1つの作品を創る楽しさも味わえました!!!美容師で良かったです!SHIN’Sで良かったです!本当にありがとうございました!これからも宜しくお願いします!!!

 

nonaka

3位入賞crown MURE店 野中 美穂

今回初めてこのコンテストに出せて頂いて、とても難しかったですが本当にいろいろ勉強になりました!!!!スタイルやカラーで悩んで先輩にアドバイスをしてもらったり、練習をみてもらったり・・・後輩も応援してくれたりと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆
本番は緊張で足がプルプルでしたが自分なりにいい作品ができたと思います!!!自分一人では絶対できてなかったし、一緒に出場した同期、スタッフ全員のおかげだと思います!!!この気持ちをスタッフだけではなく、これからの営業でお客様にも返していけるように頑張ります☆

 

 

matsushita

四国新聞社賞crown RAINBOW店 松下 祐衣

初めて、選手権大会に出させて頂きありがとうございました!SHIN’Sでも出場経験がほとんどなかった分、分からない事や不安な事も多々ありましたが、先輩、後輩、同期、皆に声をかけて頂いたり、教えてくれたり、本当に沢山の支えがあったからこそ頑張れました!!特に前日の仕込みでは、サプライズで先輩や後輩が見に来てくれたり、朝が来るまで手伝ってくれたり、、、本当にSHIN’Sの温かさがみにしみました。
結果は、優勝は出来なかったですが、今のJr.スタイリストとしての自分には本当に次につながる良いモノを得ることができました!同期4人で出たのですが、有難い事に皆入賞出来ました!皆様のお陰です!コンテストに出て、自分のカットやフィニッシュワーク、、たくさんの課題を改めて見つける事が出来ました。得たものを無駄にせず、日々追及していきたいと思います!
“I LOVE SHIN’S” 本当にありがとうございましたヽ(^o^)丿

 

photo-sub1SHIN'S応援部隊も最後まで4人の応援をしていました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!