2014 SHIN’S 大忘年会

11月30日に国際ホテルにて 2014年 SHIN’S 大忘年会 が開催されました。
今年も 涙あり 笑いあり の楽しい 8時間の模様を お伝えします。

image002

お忙しい中 沢山の 方達が参加してくれました。
僕達にとって忘年会は 学びの場!!
色んな方から 色んな話を聞いて 少しでも 自分を
売る場として まだ始まっていない時から
コミュニケーションタイムはスタートしています。

 

忘年会スタート

 

image004 image006

まずは 我らが社長から ご来賓の方々への挨拶から 今年一年 の事や
来年に向けての話があります。
この場で来年のテーマが発表されます。
ちなみに今年は活性!!でした。 SHIN’Sがとても活性した1年でしたよ!!

image008 image010

各ディーラーさん メーカーさん の挨拶も本当にためになります。

そして カンパーイ♪♪

image14_17

image18_27

image32_2沢山 美味しい物を食べ飲みしながら お話する事1時間・・・・・・
今回の司会者 MURE店 十河君と SHIDO店 尾崎さん が大きな声で
「それでは皆さま・・・・・・・・・」

image29_34

 

司会者の声かけから 余興が!始まります!!
今回は時間の都合もあり 仏生山店の考えた余興!
食べたものは な~んだ!!ゲーム☆☆

image036 image038 image037

image044 image042

 スタッフは勿論!!!!

image50

 ディーラーさん メーカーさんまでも巻き込んでの!!!!
罰ゲームもあり 見ている以上に楽しかったですよ!!

その後に毎年恒例 スタッフへ この1年の功績を
称える 授与式!社長からの手渡しです!!

image067 image069 image071 image051 image052 image055 image056 image059 image060 image063 image064

今回は 30項目にもおける 長い 授与式でしたが、今年一年の SHIN’Sのアカデミー賞でした。
来年必ず この場にのぼるぞ!!という熱い思いも感じました。

そんな中・・・一人だけ 低い階段を登れず!!こけてました!!
今日一番の会場の盛り上がりかも!!!
美味しい所を持っていったのは・・・ま○し○ です!!!!

image073

授与式後 お越し下さった 方達からありがたい一言をもらい!!
さらに 来年に向けての起爆剤に!!

image075

その後 各店長からの感謝の挨拶と意気込みを!!

image076

そこで!!サプライズ!!!
今年いっぱいで退社の決まっている SHIDO店 田村さんに
スタッフから 今までの感謝の気持ちをこめて 花束贈呈!!!!

image080 image078

SHIN’Sスタッフはみんな田村さんの事が大好きです!!

image082

 

そして 忘年会を締めくくるべく 三本絞めを行いました。

image89

勿論!!その後二次会のために 一行はバスに乗り 高松中心部へ!!!

二次会はいつもお世話になっている方が経営している カッコ良いBarへ。

image93

そこで 来年のヨーロッパ研修を誰が行くかが 発表されました。
来年 SHIN’Sの代表でヨーロッパ研修に行けるのは
志度店= 國方さん
仏生山店=松下さん!!!ハッ!!ま○し○た???

SHIN’Sを・・いや 香川を!!いや 四国を代表して 行きます!!
しっかり勉強してきて下さいね!!!

image094

Bar なので写真が暗くてすみません!! 真ん中中央の白い紙を持っている二人です

その後も 1時まで・・・ 語り明かしました。

そして 3次会!!!!

今回は とあるスタッフが 3次会に良い店があると言う事なので 全面的にお店選びを任していました。
そこには絶大なる信頼があります!!!!!!

image095

 MURE店 店長 鈴木です!! しかもこの時間から焼き肉店!!!!!!
彼女が決めた事には文句はいえません!
でもやはり みんな この時間から良く食べる食べる!!

image103 image097 image098 image099

 

4時過ぎまで 焼き肉を食べ!!
そして占めに 5時までやっている うどん屋に
流石に減ったとはいえ、20人のお客さんをこの時間から 受け入れてくれる所はなく・・・・・
あえなく解散!! 5時過ぎでした・・・・!!

本当にお疲れさまでした。

image107 image109

長い時間で しかも写真は食べている所ばかりですが
しっかりとコミュニケーションはとり 時より熱い話もしながら
皆で高めあえるチームだと感じました。
最後に 朝まで付き合ってくれた 皆さまに感謝したいと思います。
ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!