2013 新入社員歓迎会の模様

title01

毎年恒例行事”新入社員歓迎会が”4月15日”野村邸にて行われました。例年にもまして、沢山の関係各社の方々もかけつけて頂き、 最高の時間を最高の仲間と共に過ごす事が出来ました。今年の新入社員は1名でしたが、とても笑顔がステキでフレッシュです。 
SHIN’Sの仲間入りをした”久保さん”を交え、熱くそして、涙あり・笑いあり・おちゃらけあり・サプライズありの歓迎会の模様をご覧ください!!

photo_01_1歓迎会開始1時間前の模様!

準備部隊による準備が概ね終了したので、
乾杯の練習を兼ねて?もう飲んでます。
日頃の行いが良いのか!
晴天でちょー気持ちいい!!

 

photo_02

社長の挨拶から始まった歓迎会!!
沢山の方々に向けたお礼の言葉と場を盛り上げるトークはさすがです!!

photo_03

今日の司会者
笹尾と高嶋です!!

 

 

photo_04

新入社員の紹介を終え、いざカンパーイ!!
メーカーさん・ディーラーさん・ 銀行さんからのありがたいお祝いのお言葉、ならびにプレゼントを頂きました。本当にありがとうございます。

photo_05

4店舗の全スタッフが集まり、普段お世話になっている方々と沢山美味しい物を食べ、そして沢山勉強になる話がいろんな所から聞こえてきてました。良い物を食べながら、熱い話をするといろんな物が体に吸収される気がします!!皆、勉強熱心!!画像では分かりづらいですが!!!

photo_06

そして・・・この4月から、SHIN’Sを卒業した”大先輩!佐藤さん”へSHIN’Sスタッフからサプライズプレゼント!!花束と想いの詰まった写真集と色紙が手渡されSHIN’Sで共に永い間過ごしてきた”有松さん”と”田村さん”も思わず涙!
“佐藤さん”今までありがとうございました。お疲れさまでした。

photo_07

ここで新入社員からの出し物!今年は1人だったので”先輩の笹尾さん・高嶋さん”と共にモモクロ???クオリティーの低さにビックリでしたが・・・掴みはOK!!みんなこれまでにないくらいの大爆笑!!

photo_08

もはや・・・
誰かわかりません!!photo_09

サプライズ第二弾!!先日のJHCA ウィービングコンテストで6位だった”高嶋さん”は、表彰を受け取ることができませんでした。そんな”高嶋さん”へ”野中さん”、”矢野さん”、”松下さん”、”金築さん”(SHIN’S 5年生)達からのサプライズでの表彰式!!高嶋さんの頑張りをこのお姉さま方は見逃していません!さすがです!!思わず涙のはずが!笑いに!!

photo_10

この後、中締めをして社長宅内に入り2次会が始まりました。 2次会でもより熱い話が止めどなく繰り広げられていました。
そんな、楽しくも厳しい SHIN’Sの環境に感謝して、これからも、この最高の仲間たちとより最高のお店作りに励みたいと思いました。みんな~ありがとう!!
約8時間に渡り、歓迎会にお付き合い頂いた、関係各社の皆さま、お忙しい中ありがとうございました。これからも SHIN’Sを宜しくお願いします♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!