JHCAウィービング大会コンテスト 快勝!

title01

4月8日に、JHCA ウィービングコンテストが開催され、我らがSHIN’Sがそのコンテストで快勝致しました!

ウィービングとは(髪を部分的に取り分けて染めるヘアカラーで、細かい作業ですが艶と透明感、深みなど質感コントロールが出来、従来の1色のヘアカラーに表情付けをする事が出来るとても大切でステキなテクニックなのです。) 
そのコンテストでなんと、1位から4位までがSHIN’Sが勝ち取ることが出来ました。 
SHIN’Sスタッフのチームワークで一生懸命に頑張りました。

その模様とコンテスト参加者のコメントです。!!

photo-main2

グランプリ 平塚 志保

face01

今回で最後のウィービングコンテストは私自身、沢山の想いがありました。残念ながら参加出来なかった同期の木村さんの分まで頑張って、必ず優勝する事を目標に努力しました。遅くまで練習に付き合って頂いた先輩方や、一緒に頑張ってきた後輩のお陰で優勝できた事は自分にとっても、すごく自信につながりました。皆さんへの感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。先輩達がしてくれた事を今後は自分が後輩に受け継いでいきたいと思います。

準グランプリ 笹尾 静里花
face02

初めてのウィービングコンテスト、すごく緊張しましたがコンテストに向けて、沢山のスタッフの協力のもと練習してきて本番は楽しむ事が出来ました。今回の経験を活かして、お客様にもっとキレイになってもらうため今まで以上に しっかりと勉強をしていきたいです。ありがとうございました。

3位入賞 阿部 みなみ
face03

去年に引き続き2回目のコンテストとなりました。毎日沢山の先輩に声をかけて頂き、緊張もありましたが、楽しくコンテストに挑む事ができました。今回入賞できたのも、多くの先輩、また一緒に支え合って練習してくれた後輩のお陰です。コンテストを通して学んだ事を活かしてより多くのお客様をステキにしていきます。

4位入賞 井出 美恵子
face04

去年のコンテストでは入賞出来なかったので、今回はその分、凄く緊張しました。でも4位入賞出来て本当に嬉しかったです。遅くまで時間を作って見て頂いた先輩方、応援メールや当日のコメント付きお菓子など、SHIN’Sスタッフから頂き本当に感謝しています。来年が3年目最後の挑戦になりますので、悔いの残らないようにグランプリを目指して頑張りたいと思います。

6位 高嶋 佑輔
face05

入社して初めてのウィービングコンテスト。とても緊張するタイプなので本当に手が震えて、プルプルでした。 悔しくも入賞する事は出来なかったですが、毎日遅くまで練習に付き合ってくれた先輩方や同じ店舗で一緒に練習してきた阿部さん!自分は一人ではないと感じて心強かったです。来年こそは男高嶋!この経験を活かして優勝します。ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!